人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖夕景

今日は久々に「出勤しなくてもいい朝」を迎えた。過去最高の20日連続出勤。
ここ数週間は仕事がフン詰まりで残業しても休日をツブしても仕事が減らなかった。
20代の頃は「寝だめ」が可能だったが30代後半を過ぎると7時間以上寝られない。
休みだしゆっくり昼前まで寝る予定だったが、普段と変わらない同じ時間の朝だった。
低血圧で寝起きが悪いオイラは「仕事に行かなくていい」と気がつつくまで少々かかった。
ヨメさんが「まだ寝ている」という現実を目の当たりにして、今日は休みなんだと知る。
いつもはオイラより早く起きて弁当と朝食の準備をしている。んんん~ありがたい。


先月の事だが仕事で久々に琵琶湖湖岸道路を走った。
空が赤く染まり始めていた。澄み切った秋空である。
平日にも関わらず「スポット」は人で埋め尽くされていた。
仕事の途中だったのでしょうがなく携帯のカメラで撮影した。
三脚の合間を縫って携帯をかざすと周りの目はオイラに集中した。



「カシャッ!」



琵琶湖夕景_f0160958_20494433.jpg

by selfish555 | 2012-11-25 21:18 |    ⇒琵琶湖
<< いざ松本 琵琶湖一周のハズが! >>