人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

去る2月13日、ついに結婚式をした。
オイラのカメラを「travelstar師匠」に預けて、オイラのK20D(標準レンズ)と師匠のK10D(広角レンズ)の2台体制で師匠に撮影してもらった。でもちゃんと写真屋さんにも撮影してもらってます。だって師匠に全て任せると師匠が「食事」出来ないし、楽しめないぢゃん!あくまで「プライベート・ショット」って事で!
師匠からはスグに写真が届いた。オイラのカメラは持って帰ったので師匠からは「K20Dで撮影したヤツも早く送ってや!」っと言われてたが、早速?15日(月)から普通に仕事、結婚式の余裕に浸る余裕もなく連日の残業で写真をパソコンに取り込む余裕もなかった。で、今日は久々に定時に終われたので、師匠に頼んだ「K20D」と別の友人に頼んでた「FUJIFILM F200」と新郎新婦の控え室でオイラが撮ったヨメさんのメイク写真「OLYMPUS μ720SW」の3台分の写真をパソコンに取り込んだ。「師匠ゴメン、オイラのボロパソコンにはDVDドライブが付いてないので・・・CDに焼きますんでもう少し時間下さい。」師匠が送ってくれた写真と合わせて合計4台分のカメラの写真(500枚くらい)をヨメさんと見てた。結婚式を終えて、こうして写真を見て改めて感じる事は「皆のおかげ」って事。もちろん当日も「ありがとう!ありがとう!」ってずっと思ってた。「過去があっての現在(いま)」で「皆が居てくれての自分」だ。両親も含め結婚式に出席頂いた方達、今まで出会った人・出来事全てに感謝したいと思います。

結婚式_f0160958_21534598.jpg
#travelstar師匠撮影、コレお気に入りデス!
by selfish555 | 2010-02-23 22:07 |   日常
<< Windows 7 朝 >>