人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タミフル

どうも体がだるい・・・・・
一昨日の昼くらいから関節が痛くて悪寒がする・・・・・
昨夜の体温は39度、、、

今日は仕事を休み病院に行った。大きな病院に行くのは久しぶりだ。
よくわからんケド診察代以外に2100円取られた。何で?
ともあれ「処方箋薬局」でクスリを貰い、昼飯後に飲んだ。
初タミフル_f0160958_1329251.jpg
#PENTAX K20D

診察の結果、「A型」インフルエンザを発症してしまったようだ。
A型には「ソ連型」「香港型」があり、非常に感染力の強いウィルスだそうだ。
オイラのはどっちかな?どちらとも言われなかったし聞かなかった。どーでもいい!

昨年「初めて」インフルエンザにかかった(病院に行かなかったので不明だが)。
病院に行くのがイヤで1000円のユンケルを1日1本のんで5日で完治した。
薬を使わずに治したので体内にはインフルエンザに対する「強力な免疫」が出来てると思った。
もう2度とインフルエンザにはかからないだろうと思ってたのにィ~!アホ~!

「ウィルス」あんなに小さいのにパワーあるね!いやはや・・・参りました。
by selfish555 | 2009-01-30 13:51 |   日常
<< 療養中 何とかなるか!! >>