<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イタリア旅行記⑲ ~オルヴィエート~

/////8日目 Night town,orvieto /////

気が付いたら3月が終わってしまいます。今日久々に仕事を休んだ。
先週の3連休、ヨメさんと温泉に行く予定だったが仕事でツブれた。
まだまだ仕事はパンパンですが、心身少しは休まないとヘトヘトです。
せっかくの休日も雨でする事がないので久々にブログを書きます。
仕事だらけでネタがないが、心強い「イタリア」編でいきましょう(笑)
f0160958_17355526.jpg



超絶美味いカルボナーラに肉料理、もう思い残す事はありません。

時間とお金が許すならもっと旅行していたいのは言うまでもないが。

だが「限られた時間と予算」だからこその楽しみもあると思う。

f0160958_17363078.jpg



夜の街をフラフラ、大通りに戻ってくれば(気持ち)安心する。

何故か今夜は騒がしく人が多いなぁ~(実は昨夜1人で夜の街を散歩した)。

町の中心部で子供のファッションショーが行われていた。

ドゥオーモ周辺に用意されていた機材はこの為の物だったのか。

「親バカ」はドコに行っても同じですね。

f0160958_17382783.jpg

f0160958_17531995.jpg


「中世の面影を色濃く残す」町並みにもそろそろ飽きてきました。
ちょうどいい具合で、明日は最終日、ローマへの移動日となります。
ローマでは何も予定がありません。適当に露店巡りなんかしようかな。
次でちょうど20回目になるので、イタリア旅行記を締めたいと思います。

続く・・・
[PR]
by selfish555 | 2014-03-30 17:44