ラーメン・ツケメン・ボクイメチェン

タイトルは気にしないで下さい。春まで寝かせとこうと思ったバイクネタ。

2年くらい前からバイクのキャブレーターを交換しようと500円玉貯金をしていた。
予定額(6万円)貯まったので「S&S B」を買おうと「soul to soul」さんへ遊びに・・・

が昨年11月くらいの話し・・・

f0160958_2345351.jpg


何だかんだで1万円でゲットした中古の「S&S Eキャブ」に変更、、、
本体のみでエアクリーナーが付いてなかったのでどうするか検討中、、、
とりあえずこのままで絶好調なようにセッティングした⇐寒かったケド(笑)
もちろんですがバラバラにして各部キャブクリーナー等で清掃しました。
元々アーリーについてたキャブだがジェット類はそのままでいいみたいね。

f0160958_23213790.jpg

f0160958_2346131.jpg


浮いた予算でとりあえずハンドルバーとヘッドライトを交換、現在仮付け状態。
ハンドルバーは以前からロボハンに憧れ(ちょっとだけ)てたので今回思い切った。
ライトはユニティー等のヴィンテージが定番(流行ってる)だが定番は嫌い。
ハンドルがロボハンなのでスクエアタイプのドライビングライトをチョイス。
購入したヘッドライト(日本製)のステーは貧弱だし角度は合わないし、、製作した。
ライトの後ろの穴は元のステーの取付穴、水抜き用にそのまんまにしといた。
ショップなら当然?ステーはメッキ処理だろうが、オイラは「メッキ調」缶スプレーで。

まだ予算が残ってるのでリヤ周り(フェンダー等)をどうしてくれようかと検討中。
切って短くしてあるFフェンダーも今回から取り外して、泥水をかぶる事にします。

ちなみに、コンセプトは「うさんくさい」B級なバイクです。
[PR]
by selfish555 | 2014-02-28 23:39 |   Motorcycle
<< イタリア旅行記⑲ ~オルヴィエート~ イタリア旅行記⑱ ~オルヴィエート~ >>