新年あけまして、おめでとうございます。





寝正月万歳!





f0160958_1303855.jpg




今年も普通に新年を迎えた

新しい朝を迎えただけで特に何も感じない

年々、イベント事に対して冷めて行く自分が居る

お正月はイベントではないが、こうやって歳を喰うのか



~小学生の頃のお正月~


磯野家みたいに座敷に家族で集まってたっけ

もうあんな事やってる家ってどの位あるのだろうなァ~

日本におけるお正月は「お正月様」と言う神様をお迎えする事

昨年一年にありがとう、今年一年にお願いします

当り前の出来事に対する感謝の気持ちなのかなァ~


f0160958_1372457.jpg




今年は両親を「最初で最後の」海外旅行へ連れて行く予定

「1度くらいは海外旅行に行きたい」理由はただそれだけ

候補はバリ・シンガポール・グアムで現地3泊くらいかな

どうせならハワイかオーストラリアにしてくれんかなァ~

[PR]
by selfish555 | 2014-01-01 12:59 |   日常
<< やってみるもんだ! 年末と言う気がしない >>