年末と言う気がしない

12月、超ハードで残業の嵐、12月はトラックの車検多。でも携帯ゲームは日常業務
忘年会オールキャンセル、せっかくの「花の土曜日」も残業22時オーバー肩のコリは過去最強
氷点下の工場内でアカギレだらけの手で冷え切った米国製の工具を握って作業する

↑ ↑ ↑ 想像してみて! ↑ ↑ ↑ 分っちゃいるけど冬は厳しい。。。

不本意ですが仕事ネタ。

よその工場の尻拭い、前型クラウンのエンジン修理
f0160958_1451786.jpg

ギリギリ間に合った、マツダの新型アクセラはイイ車だと思います
今月はこの他にクラウン・エクストレイル・ワゴンR・ハイゼット・ハイエース、ありがとうございました。
f0160958_141736100.jpg

時々覗く「カメラのキタムラ」のサイトで見つけたRX100の純正グリップ(11月ネタ)
f0160958_1474239.jpg


昨日、7年使ったファンヒーターが壊れて、バラバラにしたけど原因分らず
急場しのぎに新しいの買った。壊れたヤツは自分で修理してやる。
家電の修理って絶対にボッタクリだと思う。なんで新品買える価格なんだ!
修理代を高く設定して「買い替え促進」してんのかなァ~。。。

やっと今日から休みです。今年1年ありがとうございました。
[PR]
by selfish555 | 2013-12-31 14:28 |   日常
<< 新年あけまして、おめでとうござ... イタリア旅行記⑯ ~チヴィタ ... >>