人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカト

今年のお盆休みは4日間しかなかった。例年通りなら「北海道」へ行ってる。もう8回行ったが何度でも行きたくなる。今回は15日に結婚式をする大阪のホテルで「ブライダル・フェア」が開催され、それに行きたくてしょうがないヨメさんとは対称に行きたくないオイラと両者でモメた。オイラは3泊4日で行けるトコへツーリングに行きたい。ケンカになる程でないが「カカァ天下」の我が家は両者のいいトコ取りで大阪府の隣の奈良県へ「車」で「ドライブ」に行ってきた。奈良県に行くのは4年ぶりくらいだろうか・・・?
日本も欧米並に仕事に「フレックスタイム」を導入するべきだと思うし、「夏期休暇」も取り入れるべきだ。高速道路の渋滞を無くしてくれる政党に一票を投じます(笑)
シカト_f0160958_22494628.jpg
#PENTAX K20D
by selfish555 | 2009-08-16 22:36 |   近畿
<< 室生寺 其の壱 めろ~ん! >>