人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの

先週の土曜日、高校時代からの友人が家族でマイカーのオイル交換に来た。
ちいさな子供が2人いるのだがちゃんと父親をやってる。若い頃バカやってたが(笑)
入籍したがまだ結婚式を挙げてないオイラはまだ「小学校1年生」。
それにひきかえ結婚し妻子供を養ってる友人は「中学校1年生」。
ヨメさんを貰ったオイラはやっと「大人のスタートライン」に立てた気がする。
独身時代、結婚したヤツの家に遊びに行くと何故かちょっと負けてる気分だった。
自分の給料と時間を自分の思うままに使ってるオイラはまだ中途半端な大人。
結婚し子供を授かり、そしてキッチリと養う、そこで初めて大人になれると思ってた。
価値観は人それぞれ、結婚し子供を育てる事が全てではないし正しい事でもないと思う。
ただ自分の給料や時間を妻子供に捧げてるヤツを見ると自分より大人に見えてた。ただそれだけだ。
ほのぼの_f0160958_2020566.jpg
#OLYMPUS μ720sw

連休で故障したヨメさんのハーレー。実はレギュレーターの故障以外に?
・リヤブレーキのオイル漏れ (マスターシリンダーのパッキンの劣化⇒パッキンの交換)
・ヘッドランプの接触不良 (キーシリンダーの接触不良⇒キーシリンダーへの給油)
修理中のハーレー、見た事もないバイクを発見した子供は遊具のように登り出し跨ってしまった(笑)
なんとも面白いカットなのでブログに載せようと後ろからカメラを構えた瞬間!
2人共笑顔でカメラ目線
さすが女の子だ!カメラを向けるとどんな時もスマイル(笑)男の子ならバイクに夢中だろう(笑)
ブログ用に顔は写したくなかったので、父親に協力してもらいなんとか前を向かせて撮った(笑)
by selfish555 | 2009-05-11 20:44 |   日常
<< 出雲大社 出雲の朝 >>